ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

ブログ初めます。簡単な自己紹介も

アムロ行っきまぁ〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ではなくて、

 

ブログを初めます。

まぁ、他でもブログやSNSはやってるのですが、ホビーに特化したのは初です。お初です。

 

 

自己紹介

 

写真は走り出す俺です。

 

f:id:pizza_thunder:20201018093107j:plain

 

順調に走ってますね!!

 

 

 

f:id:pizza_thunder:20201018093117j:plain

 

 

 

順調です。。。。。。。。。。。。

 

 

f:id:pizza_thunder:20201018093127j:plain


 

 

 

はい。

 

ピザサンダー定食(32歳)男、妻子あり

趣味はホビー、アニメ、とか、、、、最近はアウトドアや公園巡りも趣味かも、、、

ガンダムを知るきっかけは母親がリアルファースト世代で、その影響で5歳からプラモデル作りを開始。

その後は何やらかんやら時が経って、プラモを再開した(積み(罪)プラが重なっていた)

そして妻が土日仕事なので、ワイの波乱万丈エクストリームトランザムなワンオペ育児を生暖かい目で見守っていただければと思います。

同じ、パパママのモデラーさん!!仲良くしてください!!

 

twitter

twitterはこんな感じです。

良かったらフォローお願いします。

 

 

インスタもそれ用で作るかなぁ〜〜〜〜

 

ブログを始める理由

  • 何となく
  • 自分の備忘録用
  • 同じようなことで困ってる人のヒントになればいいかな〜と思った
  • 自己満足
  • 自己満足
  • 自己満足
  • 自己満足
  • 。。。。。。。。。。。。。

 

 

全網羅的な物よりは痒いところに手が届く系のブログになればと思います。

これから随時記事を投稿していきます。

よろしくお願いします。

 

以上