ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

プチっガイ。そしてお台場

どうも、久々に雨が降りましたね。

 

 

今日は頑張って深夜だけどブログを更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前お台場に息子(4歳)と2人で行きました。電車でかなり距離があったし、我がまま酷いしで大変でした。

まぁ、久々にユニコーンは見れて良かったです。

 

しかも晴!!!!!!!!!!!!!!

快晴ッ!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:pizza_thunder:20201103010701j:plain

 

たまらん、、、

f:id:pizza_thunder:20201103010734j:plain

 

 

変形後もかっこいい。

家で積んであるVer.KAフルアーマーユニコーンをそろそろ作らないとなぁ〜〜〜〜〜 と思いつつも、ガンダムベースにも行ってきました。

 

 

息子はガチャポンをやりたかったらしく、コレをゲット

 

 

f:id:pizza_thunder:20201103010941j:plain

 

 

ガンダムアンサンブルシリーズのエクシア1回500円高いよ。、、、

(HGのジム買えそうな値段やんか、、、、)

 

 

 

そしてプチっガイのガンダムベース限定カラーをゲットして息子は満足しておった。

 

f:id:pizza_thunder:20201103011224j:plain

 

 

 

ランナー数も少なめで、子供も安心して作れるな。(既に息子HG4体作っとるけどな)

 

 

f:id:pizza_thunder:20201103011409j:plain

 

 

無事できました!!!

このレベルであれば殆ど指示することなく作ってくれる。少し息子の成長を感じたワイ。

 

f:id:pizza_thunder:20201103011420j:plain

 

 

 

 

 

プチっガイのバリエーション多過ぎるな。そんだけ潤ってるんだろうな。