ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

18インチ子供自転車のスタンド交換をした

 まだまだ寒い日が続いてます。

1月なのに〜〜〜

自転車スタンドの交換をした

はい。

息子3歳から乗っている自転車18インチですが、うちの息子は最初から補助輪無しで乗ってまして、ですね。(父親の俺にはなかった圧倒的な才能で)

なら、最初っから補助輪無しのスタンド付き買えばええやん??ってなりますよね??

 

しか〜し!!!

それがなかったんですね。

やはり、幼児向けの自転車というのは補助輪付きがマストみたいっぽいです。

 

で、最初っかっら補助輪外して乗ってたのですが、スタンドがなく、公園で遊ぶ時も自転車は寝かせて置いてました。

それか、かべに立てかけるしかない状態でした。

 

f:id:pizza_thunder:20210124115942j:plain

 

不便だし、かわいそうだなってことで、Amazonさんでスタンド購入。

値段も800円くらいで安い。

 

f:id:pizza_thunder:20210124120154j:plain

 

 

 

工具もペンチとモンキーで

 

 

 

f:id:pizza_thunder:20210124120332j:plain

 

 

サクッと取り付け完了しました!!!!!!!!

 

f:id:pizza_thunder:20210124120411j:plain

 

 

今日もまた、成長したな。俺。。。。

 

でわまた!!!