ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

漫画太郎の桃太郎絵本を読んでみた(息子4歳)

まだまだ冬、

 

ついに明日から2月でまだまだ、

 

いや、日に日に寒いです。

最近読んだ本がかなりヤバかったので紹介します。

桃太郎

桃太郎???

え???普通でしょ???

それ誰でも知ってるやんけ!!!と思ったあなた!!!!!!!

今回は違いますぞ!!!!!!!!

f:id:pizza_thunder:20210131215258j:plain

f:id:pizza_thunder:20210131215309j:plain

なんと漫☆画太郎先生が描いた桃太郎!!!!!

これまでにも、地獄甲子園等の漫画太郎先生の作品を読んできた自分は控えめに言って「今回の桃太郎狂っているだろ!

と考えました。

画太郎ググると色々出てくるので是非。

これ絶対にヤバイし、読み聞かせ音声特典も声優の杉田智和さん(銀魂の銀さんの声)で絶対にヤバイとしか言いようがなく、一日中ヤバイって言って一日が終わって本当にコイツはヤバイヤツかもしれないと思われるくらい()の組み合わせでした。 終始ヤバイって言葉しか出てこない面白さ。

感想もヤバイとしか言いようがない内容でした。 ネタバレになるので控えますが、普通に子供は喜んで楽しみました。

やはり、面白い。大人子供どっちも楽しめる内容になっていました!!!

気になる人には是非読んでみて下さい。 そして、甥っ子、孫、子供が生まれた知人へのプレゼントにも全力でオススメします。

ももたろう (笑本おかしばなし)

ももたろう (笑本おかしばなし)

でわ!!!

また来週

www.oricon.co.jp