ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

ワイルドミニ四駆初めました

どうも

相変わらず休日は息子の奴隷と化してるピザサンダーです。

 

コロナの影響で外で遊ぶにも飽きが来てしまったので、ワイルドミニ四駆を作成してみました。

流石に4歳には難しかったのでパーツの切断等を手伝ってもらいました。

ワイルドミニ四駆は小学生の時に1回作ったんですよね〜。公園とか走らせた記憶があります。爆走兄弟レッツ&ゴーにも出ていた。

 

走破力が高く砂利や坂道もグイグイと登って行くのが面白いイメージ。

 

ハイラックスサーフをチョイス。

 

 

 

実際に公園で走らせたら、汚れる汚れる!

って言っても自然のウェザリングができてしまった。

 

 

普通に走ってるのを見るだけで充分に面白かったです。

 

 

 

走行速度も早くないから幼児のお子様と外で遊ぶにはもってこいなアイテムでした。

 

ではまた!