ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

閃光のハサウェイ観に行った

延期につぐ延期、、、、劇場版エヴァも同じく延期が多かったので慣れっこな

ピザサンダーです。

 

いや、慣れてないし、慣れたくもない!!汗

 

 

閃光のハサウェイ

無事に公開初週に観に行くことができました。(5歳息子と)

息子も自分も楽しみにしていた作品でした。

 

 

感想(ネタバレなし)

音が凄かった、、、、、、

映像が凄かった。。。。。。

カッコ良かった。。。。。。。

 

現場からは以上です!!

 

 

というより、言葉が出ないくらい凄かったです。

キャストさん達のインタビューでも言われていた通り、音の迫力が凄い。

作画も綺麗でアニメーションもヌルヌル動く、そしてMS戦のコックピット視点の映像も凄かった。とにかく、家で観るよりも劇場の大画面大音量で観ることを強くオススメします。

また観たいと思わせてくれる凄さでした。

小学生並みの感想なのですが、そんだけ凄かった。。。。

息子も「すごかった!」って言ってました。楽しめたようで何より。

 

 

 

 

特典のフィルムは

カツレツキッカとアッガイ&シャア 。

シャアの顔が綺麗に写ってるから良かったですね。

f:id:pizza_thunder:20210625103646j:plain

 

 

 

 

 

こいつはいつ料理しようかしら、、、、、、

 

 

to be コンテニュー!!!!!!!!!!!!!!!!