ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

HGゴットガンダム作った(5歳息子)

どうも、お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナ禍でやることに制限がかかる今、模型ブームがきているのでは!!!???

と思うくらい、発売日に新作は並んで買わないと買えなく転売ヤーがワンサカいる状態です。

 

いや〜嫌な時代になったもんだわね〜〜〜

 

 

はい。では、今回作ったのはこちら!!!!

HGゴッドガンダム 

 

 

 

 

やっぱね。ビルドファイターズトライでも感じたように、子供って拳でぶん殴ってドンパチやるのが好きなんですよ。

子供に何見せようか迷ってたり、甥っ子姪っ子にガンダムをオススメするのであればビルドファイターズシリーズはマジでオススメです。

 

pizza-thunder.hatenablog.com

 

 

YoutubeガンダムチャンネルでGガンダムが配信されているのもあって、やはり息子もすごくハマっています。

 

 

f:id:pizza_thunder:20210625103453j:plain

 

 

 俺のこの手が真っ赤に燃える〜!!

 

勝利を掴めと轟叫ぶ!!!!

 

爆裂!!

 

ゴッドフィンガー!!!!!!!!!!

 

ヒイイイイイイイト、エンド!!!!!!!!!!!!

 

で、今回も墨入れチャレンジ!!

 

 

 

成長を感じてます。

 

f:id:pizza_thunder:20210705174156j:plain

 

つってもやっぱゲート後汚いw

 

f:id:pizza_thunder:20210705174205j:plain

 

本人が楽しそうなので良しとしよう!

f:id:pizza_thunder:20210705174215j:plain