ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

エクスバルキランダー作った(5歳息子)

ようやく梅雨が終わったと思ったら、猛暑の夏です、、、、

 

どうもピザサンダー です。

 

今回息子が作ったプラモはこちらになります。

「SDエクスバルキランダー」

 

 

過去にも赤い方のバルキランダーはチャレンジしてたのですが、

前回は4歳で途中挫折して、結局ママが作ってくれました←ママ感謝やで

今回は無事リベンジも成功して作ることができました。

 

 

f:id:pizza_thunder:20210723071826j:plain

 

 

 

今回もYoutubeに息子が作ってる様子等を動画アップしているので、よかったら覗いて見てください。チャンネル登録もしていただければ幸いです。

 


 

 

 

 

 変形させたり、いじったりで、めっちゃポロリが多く感じる、、、

転売とかの影響でガンプラ品薄が続いてましたが、ようやく定価でユーラヴェンが買える様になりましたね。Amazonだと日々変動してますが、エクスバルキランダーに至っては950円で安くなってるので、おすすめです。

他のガンプラも1年くらい待てば定価より安く手に入りそうな気はする。。。

 

 

 

 

では、

 

皆さん!!

 

ガンダムファイトレディーゴー!!(息子がGガンにハマってる)