ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

MG RX-78 Ver.Kaを作った(5歳息子)

どうも、暑いです。

 

ピザサンダー です。

 

今回は息子5歳が新しいチャレンジをしました。

 

 

MG(マスターグレード)に5歳で挑戦です。

本当はHGで欲しいキットがあるのですが、品薄で欲しいものが全然買えない!!ってことで本当は私が作る予定だったVer.Kaを作ることに。。。

というか作りたかったらしい。。。。

 

Ver.Ka流石のクオリティ。かっこいい!!

 

f:id:pizza_thunder:20210808164603j:plain

 

 

箱や説明書も他のMGと違いカッコ良かった。

初Kaがまさかの息子になるとは・・・・

 

 

作成の様子は全編こちらの動画にUPしています。

長めの動画なので、作業用BGMとして流しながらプラモ作成とかしていただければ幸いです。

 

今回教える方がめちゃくちゃ疲れました。

 

本人は気分屋なとこもあるので、スムーズにいくわけもなく、何回も中断しながら作業しました。

 

 

今後はまたしばらくHGに戻ります。

 

6歳になってまたMGにはチャレンジできればと思っています。

 

ではまた!!!!!