ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

ガンダムベースTwitterフォロワー10万人達成記念キャンペーン1等ガンプラ10万円分当選した

どうもこんばんわんこそば。

 

 

ピザサンダーです。

 

タイトルの通りガンダムベースが気でも狂ったのかと言わんばかりの大振る舞い、TwitterのRTキャンペーンで見事に約27000RTの中から1名だけが当選する1等、ガンプラ10万円分が当たりました。

 

 

 

本当に意味がわからんとしか言いようがないくらい運が良かったです。

特にTwitterアカウントが特別インフルエンサーでもないし、バンダイとかに知り合いもいないし、普通に一般庶民だったので当たるなんて思ってもなかった。

 

いや、該当tweetをRTした時も「んな、当たるわけないやろ〜」って気持ちだったから、応募したことすら忘れてた。。。。

 

 

ってことで、動画の方では、ガンダムベースへ行って、入手したガンプラを紹介してます。

 

 

 

5歳息子と半々くらいで選んでたつもりでしたが、息子の方が明らかに数は多かった気がする。金額的にも、、、、

 

本当にガンダムベース様ありがとうございました!!!!!!!!

一生の思い出!!!!!!

こんなに嬉しいことはない!!!

大切につくらせていただきます!!!!!!!!!!!

作ったものもYoutube動画でバシバシ公開していきますのでお楽しみに!!!!

良かったらチャンネル登録もお願いします!!!

 

 

では、また!!!!!