ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

HGジムで初めての全塗装挑戦!!

どうも、すっかりガンプラが手に入りにくい時代になってヒヤヒヤしているピザサンダー です。

 

 

実は4年程前から作りかけてたガンプラがありまして。

 

 

それが、HGジムです。

これ4年前に初めてのスタイル変更、合わせ目消し、表面処理等をやりました。

 

サフってそのまま4年程寝かしてました。(おいおい、、、、)

放置ですね。完全にだらしない人間です。

 

なんならセイラさんにビンタされそうです。

 

このまま一生放置されるのではないかと思ってたのですが、やはり、男なら全塗装チャレンジだ!!!ってことで、重い腰を上げまくって(気持ち的に)挑戦しました。

 

 

いきなり、ラッカーは怖かったというか調色とか面倒と思ってガンダムマーカーエアブラシでやってみました。

 

初期導入コストが低いのでお試し程度に。(AWS導入みたいだな)

 

ということで、動画をアップしました!!!!!

 

是非覗いてみてください!!!!

 

 

 

チャンネル登録お願いします!!

 

ではまた!!!!!