ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

2022年の振り返り

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします~って感じでちゃちゃっと挨拶は済ませて、

ピザサンダー的な2022年の振り返りをしようと思います。

 

2022年

息子も6歳になり年長さんです。今年4月からは小学生でどんどん達者に喋れるようになり生意気にも反抗したりできるようにもなり成長を感じます。

下記ツイートにあるように14個作ってます。

 

 

他にも食玩やレゴ等も合わせるとめっちゃ作っていてカウントできないです笑

作りすぎです。やっぱりYoutubeの影響で塗装や改造もしたいって言ってるので今年は色々チャレンジしてもらいたいなぁと思います。

 

 

 

ちなみに自分はというと、旧キットνガンダムにあえて着手したり、

 

 

ルブリスを塗装してみたり(もう少しでできる)

 

AGE-2の改修をしてみたりで

 

か、、、完成したのは境界戦記プラモデルのメイレスジョーガン改だけ???

 

 

 

秋には地元九州に行って、念願の福岡ららぽーとにあるνガンダムを観たりできました。

 

 

 

 

そんな一年でした。

まだまだ積みプラがあるので極力今年は買わずに積みを崩していきたいです。

では、また