ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

お絵描き始めました(お絵描きドリル)

 

どもおおおお、ピザサンダーです!

 

タイトルの通りなんですが、絵を描き始めました。

息子が「もっとテレビの漫画みたいに絵を上手に描きたい〜」ってことでお絵かきドリルをまた買いました。

「1日10分でじんぶつがかけるほん」

 

 

 

前回買ったのは、下記ブログでも紹介してるように

 

pizza-thunder.hatenablog.com

 

1日10分で絵が上手にかける本

 

 

ですが、それのちょっとレベルアップしたバージョンです。

こちらのドリルも1日1ページとか調子良ければ3ページくらい進めてたのですが2ヶ月程度で終えました。

今回も同じようなペースで進めています。

どうなることやら。。。。。

 

合わせてTwitterのお絵描きアカウントも作りました。

よかったらこちらもフォローお願いします。

こちらでは子供が書いた絵とかについて投稿してます。

イラスト練習してる方や相互フォロー等もしますのでよろしくお願いいたします。

 

twitter.com

 

ではまた