ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

1月に息子が作ったプラモ

どうも、ピザサンダーです。

先週の土曜に色んなお店でクスィーガンダムペーネロペーエアリアルや色々なガンプラがあふれてました。

ようやく転売ヤー達もガンプラでは利益が出せないということに気づいて離れたのかなぁ。。。。

と思ったりしました。

Amazonでも土曜のうちは定価で発売されてたのですが、既に1000円くらい上がってますね。。。

 

 

ってことで、

2023年1月に息子が作ったプラモが下記になります。

 

張飛ゴッドガンダム

指が光ってないとぱっと見はゴッドって分からないですね。


www.youtube.com

動画もあります。

 

 

 

HGダブルオークアンタ

今回は墨入れまでやりました。久々だったけど覚えてくれてたみたいです。

ただゲート処理は雑だなぁという感想。子供なのでしょうがないです。

 

HGファラクト。

足の形が変だ~宇宙人みたいって喜んでましたwww

宇宙人好きですもんで。

ちなみにうちの息子は4歳の頃に宇宙人の本が欲しいらしく婆さん本を買ってもらいました。

この本未だに読んでたりするし、大人が見てもまぁ面白い部類です。

 

自分はというと、

旧キットνガンダムの改修を黙々とやってます。

 

pizza-thunder.hatenablog.com

 

 

旧キットすら2000円になってる。。。。

 

やばい。。。。